top of page

La douceur 【treatment】

こんにちは☆

新宿御苑の美容室『La douceur(ラドゥース)』でございます^^

現在、ラドゥースで使用しているトリートメントは

「最近、毛が痩せてきた…」「ペタンとなるので、ボリュームがほしい…」 「髪が硬くなってきた…」「伸ばしたいけど、プチプチ切れる…」 「カラーやパーマの持ちが悪い…」「広がりやすく、まとまらない…」

そんなお悩みをお持ちの方に最適なトリートメントです^^

最大の特徴は【1回の施術で髪質が変化すること】です! お客様からも「自分の髪じゃないみたい!」とお声をいただいたりしています^^

髪一本一本がしっかりするので、

ダメージによって乾きにくくなっていた髪が

乾きやすくなったりするんです☆

2015-02-22_16.43.58.jpg

『tokio INKARAMI TREATMENT』といって、

  • 補修力No.1

  • 持続力No.1

  • 憧れの艶

  • 軽さと動き

  • 驚きの髪質変化

と自信満々のトリートメントシステムです!

4ステップのトリートメントで、

細かく分けると5つのトリートメントを順々に塗布していきます。

ラドゥースでは少し時間をかけて、

しっかりと丁寧に1つずつのトリートメントを髪の内部へ入れていきます!

表面だけをコーティングして手触りだけをよくする様なトリートメントではなく、

しっかりと髪の内部を補修してくれるので、

回数を重ねるたびに、髪質がどんどんよくなるんです♪

おすすめのトリートメントですので、

気になる方はぜひ一度お試しください~


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page